FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■『凶鳥“フッケバイン”―ヒトラー最終指令』

凶鳥“フッケバイン”―ヒトラー最終指令 (角川文庫)凶鳥“フッケバイン”―ヒトラー最終指令 (角川文庫)
(2003/10)
佐藤 大輔

商品詳細を見る

敗色濃厚なドイツ!地球外からの正体不明機!それを巡って米英独ソが!
こんなん、絶対面白いやん!(実際、大変面白かったです。)
相変わらず有能な若手将校と補佐役の優秀な曹長の組み合わせ素敵すぎる。

■新都社
・「勇者の天命」5話まで。
キャラの動き、仕草がとてつもなく好き。
5話2ページで「本気でいくよ」とキシリトールが内股になっているところとか。
・「HOT BLOOD」30話まで。
野球物好きだけど、話が進んでいたのでなかなか手が出せなかった。
まとまった時間ができたので一気読み。超面白え。ナックルの子好き。
実在の選手が可愛い絵柄にマッチしてるのがええわあ。特に下落合GM。
・「廃墟巡り」10話3まで。
殺人鬼君、かっこよすぎるよ。
・「命令するな」3話まで。
「こういう不満を持っている後衛キャラおるやろなあwww」という「あるある」的な面白さからの、その設定を生かした見事な物語展開。凄い面白い。全然関係無いけど、新都社作品を話題にしているスレが賑わうと、普段読まない作品や見 落としてる作品を知ることができるので、大いに賑わうと良いと思う。

スポンサーサイト
プロフィール

リャマ

Author:リャマ
好きな漫画

◆ドラクエ4コマ関連 
◆パタリロ! 
◆日出処の天子
◆BANANA FISH
◆神戸在住
◆MASTERキートン

23.11.30現在

twitter (試行中)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。